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公開日/2022.11.11 更新日/ 2024.07.25
従業員向け調査を刷新!さらなる「エンゲージメントの向上」へ
トータル・エンプロイーエクスペリエンス(EX)マネジメントの実現に向けて
医療事務や介護、保育サービスを提供する株式会社ソラスト(本社:東京都港区/代表取締役社長CEO:藤河 芳一/従業員数:約30,000人)は、従業員のエンゲージメント向上を目的に、2022年11月7日から実施している「社員意識調査」を皮切りに、これまで実施していた従業員向けの各種調査を刷新することにしました。今後は、各種調査の実施から収集、分析、改善アクションまでのシステムをすべて一元化することで、マネジメント層は組織の調査データをリアルタイムに可視化しながら、従業員のエンゲージメント向上に積極的に取り組むことができます。
<エンプロイーエクスペリエンス(EX)マネジメント・システム>について
当社では、従業員一人ひとりが入社から退職までに経験する一連の体験を一元管理する<トータル・エンプロイーエクスペリエンス(EX)マネジメント>の実現を目指しています。上記3つの調査に加え、今後はさらに社員の働きやすさや働きがい、スキル/キャリアアップ、人間関係、健康状態など、従業員が得られるさまざまな「経験価値」をいかに高めていくかということを軸に、施策や制度を検討・実施してまいります。
詳細につきましては、以下のプレスリリースをご覧ください。
株式会社ソラスト 2022年11月11日プレスリリース
従業員向け調査を刷新!さらなる「エンゲージメントの向上」へトータル・エンプロイーエクスペリエンス(EX)マネジメントの実現に向けて
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■株式会社ソラスト 広報課
TEL:03-3450-2724
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